雑多な情報をお届け中♪

目に止まった雑多な情報を日々お届け中♪あんなものやら、こんなものまで。あなたの欲しい情報が見つかりましたか?
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お酒を飲むときは水割りで・・・ 

お酒を飲むときは、まず最初は・・・

ビールをジョッキで!

と声を高らかに店員さんへ伝え、おつかれさーんの一言で、思わず、ぷはあーーーっ!と叫ぶサラリーマン諸君は多いと思う。
その後、焼酎の水割りになったりウィスキーの水割りを飲んだり・・・

この水割り文化ですが、実は日本人だけでは?といっても良いくらい世界では、あまり水割りでお酒は飲まれていないそうです。
ロックやストレートで飲んで、水はチェイサーとしてたしなむそうです。
何かで割る場合は、コーラやソーダで割って飲むことが大半で、本当に水割りで飲むことは少ないそうです。
一説によると、水割りにすることで、風味が引き立つとも言われていますが、日本で水割りが主流になったのは単純で、アルコールに弱い日本人が水で薄めて飲んだ。というのが日本で水割りが広まった最も強い説です。

↓ぶったまげるほど高いウィスキー↓
 誰が買って飲むねん!って値段

↑値段を見る勇気がある人は写真をクリック↑
スポンサーサイト
[ 2009/05/18 15:55 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

巨乳?貧乳?胸のコンプレックス 

10代から20代の女性に、胸へのコンプレックスのアンケートを実施すると、ほぼ毎回、

94%前後が、何らかの胸へのコンプレックスを感じているという結果が出るそうです。

女性らしさの見た目で最も的確に表現する部分が胸なので、気になる人は多くて当り前ですね。

小さいのが・・・。形が・・・・。という悩みから、

胸に視線が集まる。シャツのボタンが外れる。といった聞く人によっては「それは自慢では?」というコンプレックスもあるそうです。

男性は実のところ、あまり胸へのこだわりを強く持つ人は少なかったりするのですが、女性にとっては重要な問題になるみたいですね!


という秘密兵器を利用すれば、蒸れずにバストを盛れて、ドレスや薄着の時にばっちり大きく見せる事ができますが、いざっていうときに、ばれてしまいますので、さぁ大変!ですね(笑)
プロフィール

ひでくりっく

Author:ひでくりっく
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
利用中ASP
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。