雑多な情報をお届け中♪

目に止まった雑多な情報を日々お届け中♪あんなものやら、こんなものまで。あなたの欲しい情報が見つかりましたか?
Admin

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レンタルサーバを借りようかな・・・ 

Yahoo!が月々980円のレンタルサーバをやってるんですが・・・

ネットビジネスを始めるために、借りようかなって思っています。

月々もっと安いところもあるんだけど、Yahoo!ってネームバリューというんでしょうか?
なんか、安心感を感じてしまいます。

もうしばらく立ち上げに時間がかかるので、レンタルサーバ各社の比較でもしようかなぁ。

Yahoo!のレンタルサーバサイトはこちら。
スポンサーサイト

仮想化ソフトウェアでレンタルサーバ 

気軽にサーバーを持ちたい方から、大規模な構築をお考えの方まで、
VPS stockは幅広いニーズにお答えします!

というレンタルサーバのVPS stockさんです。

初期費用0円でサーバを構築できるようなので、意外とお徳かも。
毎月の費用は1980円~なので、一般的な水準なのかな?

そうそう、このレンタルサーバはちょっと変わっていて”インフラストラクチャ仮想化ソフトウェア”というのを使っているんですよ。
簡単にいってしまえば、1つのサーバの中に”仮想的に複数のOS(完全に独立した空間)を持つ”というソフトウェアを導入して、レンタルサーバを提供しているんです。
良くある共用サーバは、OSの機能で異なるユーザを共存させているんですけど、この”仮想化・・・”は、OSレベルから完全に分離しているんです。だから、他人の影響を自分に受けることがとっても少ないんですよ(^-^)

サイトはこちら。

さくらレンタルサーバがパワーアップ!? 

有名なさくらレンタルサーバが近々パワーアップするらしいですよっ!

サービスが増える??
値段が変わる??

気になる人はサイトをチェック!
↓↓↓↓↓↓↓

すべてはホスティングできまるらしい? 

自社サイト、会員系サイト、ネット通販サイト、趣味のサイト、それぞれの目的によって、選ぶべきサーバーは異なります。
サイトの「住み家」でもあるサーバー選びを、@ホスティングがお手伝いします!

とのことでございます。
なかなか、レンタルサーバをどこにするか決められないですよね。
そんなときは、サービスが豊富でそこそこのお値段の場所を選ぶのが良い気がします。。。。

サイトはこちら。
ホスティング
-CM-
アフィリエイトするなら

Yahoo!の月々980円レンタルサーバ。 

Yahoo!の月々980円レンタルサーバ。

ホスティングを利用するなら有名なところが一番です。
だって、ある日、突然、サーバを閉鎖して、とんずらする企業も多々ありましたから・・・

サイトはこちら。
プロフィール

ひでくりっく

Author:ひでくりっく
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
利用中ASP
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。